

時代の力で200になりました




BB前、誰もが夢見たLv200、2015年になってやっと達成いたしました。



いや~~~~~、かっこいいですねぇ~~~~~~~~~~~~



そして一緒に貰える勲章、冥王もかっこいい!



ま、今の時代200は通過点に過ぎないんですけどね。。。



200サクも買ってないですし、装備強化に勤しもうかと思います。



ユニ書も配布された事ですし、肯定ぺたぺたやってみました!



イノセントでの6回初期化を乗り切って、やっと完成しました。



Maple150815_015921.jpg




控えめに言って神~~~~~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ノリノリノリノリ



まずアディショナルでA+10付くの最高すぎるでしょ。



からの肯定2と驚き肯定1での+10、



合計A21は最高。ハンマー残ってるんで、金つち叩いて驚き肯定貼ります。



魔力+7、+8だとかに何度悩まされたことか・・・・



納得品出来てよかったですね。




それではこの辺で。


じゃ、またの~~~~~~~~~~~~~~~い








Maple150806_143956.jpg

激シコ


2コマ漫画




























⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




















Maple150730_234306.jpg









└(՞ةڼ◔)」

しげ、きかーーーーん!!!!




どうも。戻ってきました。




2年振りの更新となります。


正直情報の共有や発信はTwitterで事足りている時代、このブログを更新する日が来ようとは、思いませんでした。




約3年振りにメイプル復帰しました。




丁度クロスイベント開始くらい?に復帰しました。




割と今のメイプルはお金も稼ぎやすく、無課金でフクロウや露天等が貰えたりして、


やる事も多く、楽しいです。




おかげでここ数日はメイプル漬けの生活で、サクも買いました。




まずは各リンクスキルキャラクターの育成を行い、メインキャラクターのステータスアップに勤しむ毎日を送っていました。

Maple150723_213638.jpg


カイザーかっこいいですよね。




しかし残念ながら120でバイバイ(´・_・`)




ちなみに今日のホットデーイベント、プロテクト。


使い道はやっぱり・・・”アレ”ですよね?













Maple150725_005402.jpg




い   つ   も   の


お   ま   た   せ


親   の   顔   よ   り   見   た   ロ   グ


【パズドラ】こいつぁイけるぜ

ちわ、しげです。









最近ちょっとはまってるゲームがありましてね、









パズドラ」なんですけども









リアに誘われて始めたわけです。









今のとこ無課金でずっとやってますが、そのうち課金するかもですね









あまり期待してなくて、スタミナ切れたら飽きるだろっておもってたらこれがなかなか面白くて、









初めて1ヵ月くらいになります。









相当だらだらやってるのでランク低い!とかは言わないでー









で、今日ガチャフェスがかぶってたんで1回まわしてみようと、おもってですね









本当はゴッフェス待ってパール狙いたかったんですけども









まぁ後半月あるし、ってことで1回まわしました








狙い目はアスタロトジークフリード(ベルセルク)オロチらへんですかね











正直言ってアスタロト以外の天使、悪魔要りません







ガラッ、チュイーン




テーwwwテテテーwwwテテテーwwwwwテwwテーテーテーwwwwテテーンwwwwwww





         \超激レア!/











うわっ、



















今、1100万DLイベやってますよね、









珍客、きましたねー!









魔剣士1体も持ってなくて、アンケダンジョン待ちだったんですけど、









珍客と聞いて大喜びしました。









早速いってみました









pzgz1.png
pzgz2.png
pzgz4.png
pzgz3.png




30周前後石2個つかった結果です。









岩魔剣士、出るとこローテーションしてるの知らないで2匹目げっとしちゃいました









あとはホムラだけですね









スキルマはアンケ待ちます。とりあえずゲットしときたかったんで









闇魔剣士もう1体ゲットして終わりますね









余裕があればADK、CDKスキルマねらいます









じゃ、このへんで。










マイクラは最近できてないんですけども、SSはあまってるんで近日中更新します。

Minecraftクリエイティブマルチサーバーぽよ

前回に引き続きマイクラ記事









ただ今駅建設中なのです。






















正面。建設ミスは多々あったけどなんとか。









vsvscs.png



駅後ろ。









これが、









aadawdaca.png




こうだ。









2車線引いてます。つかれる









fafafafafafaaaaa.png










線路を伸ばしていきます。










柱もちゃんとつけなきゃなんだよねえ









ちなみに画像奥に見えるのは杉がつくった橋です









画像→はちょっと整地したところ









ii8;o;hio










敷地が狭くなったんで焼き払って整地









feargrtgsa.png






ぐんぐん伸ばすでええええええ









gsfacafwfwa.png





砂利を敷いてリアリティを追及









afacfbgrgsa.png










大 量 発 生









aawdawdawca.png










テ ロ 事 件









ほとんどSSの紹介記事です。









新建造物建ち次第更新します









さよならぁ~











\ガイヤです/
caafvsfsa.png
/おまたせ\


プロフィール

しげ

Author:しげ
俺はしげって言うよ!

え?どうでもいい?



^^;


所属鯖は椛です。

同じ鯖の人は録とか送ってくれても、いいんだよ?



リンクフリーなんで勝手によろw

コメントに一言書いてくれると嬉しいです^^

めいぽの記事の他にも

色んな記事も出していく事がありますので

そこらへんよろしくお願いします。
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::
  /             \:::
 /                  ヽ:::
 l                  .:::::::::|::::
 |      〓      〓:::::::::::|::::
 |         ,__''_  :::●~::::|::::
  ヽ _      ー .::::::::::::::::::ノ:::
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \    
                     ⑤ ⑤         \

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくり霊夢時計
ひよこアクセスカウンター
滞在者カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
