FC2ブログ

でーもん育成期

夜中に更新だるかったんで昼します^^

working一挙放送で忘れてた・・・。

3話までしか見てない;ω;

まぁ手始めにまどまぎ椅子ボックス開封

系4個ですね、


かえましたお
あけていくよ


で、結果↓
1個・・・・・。

い・・・1個ダッテー!!!!!

14個あけて1個だと?

結構確率低いんだな

3個くらいはでるのかと。

まどかいすすわったお
で、これが1人

まどかいす

2人でまどが登場

おちばが変な事いってるけど気にせず。

ほぅ・・・未確認

それと餅げっと。

未確認なんだな。

まぁとりあえず鑑定すると

餅鑑定結果

1回まわすか。

おちばとでびくえ

でまぁグルクエ装備完全制覇のためデビクエへ。

5回で大体100なんで、

1日10回できて200回。

1週間かな?全部帽子ゲットまで。

てかデビクエうますぎwww

のーちらすまっぷ

ノーチラスマップ広っwww

まぁ最近SS多めで更新してるのは書くことがないので
ごまかしてるだけなんですけどね。




(・´ー・`)
スポンサーサイト

ごめんねぇ

今日in出来なかったお・・・。



ほんとごめんね。



こめ返
おちば
グルクエ楽しいぬーn
また一緒にいきまくるぬーn
ETCイベが?おか?しい?
・・・・・・・・・



(・´ー・`)?

3日目でーもん

3日目・・・



デーモンスレイヤー3次w



っはやっw








3次したんだお




狩場はレッドサンドドワーフ、石に教えてもらったとこヨ



さいてぃおじさん



で、その@はグルクエしたり~して~



投げでもお世話になったサィティおじさん




77lv



まぁ今日は77lvまで、



12月10日くらいまでに



4次できるといいな。



@石にモンパつれてってもらったりした。



ぐりーふ

それとこのグリーフシードなんだが今度の記事で
ボックス変換して全部中開けようと思う。
正直ETCイベントリがやばくなってきた。
全部で1400個、よくこまで集めたな。
椅子をとりあえず5つほしいな。

お久し振りー

いや~めっちゃお久し振りですね~


まぁこのたび完全復帰したのですが、



今デーモンスレイヤーをね。



新職なんでやっているんですが、



かっこいいよねーデーモン



そしておちばと久しぶりの再会




久しぶりおっちぃ




エヴァン育ててるっぽいですね。




でまぁしげはCD狩ってると・・・・







cd.jpg



まぁこうなるのはオチですよね。



そしてもう1つ。



ぐりぃふ



まどまぎのタイアップアイテムですね~



おすわり系ほしいな~特にほむほむとか。



課金いくらしよう。。。



で、まぁspも狩りに没頭していると・・・



夢中になってると


こうなっちゃいました。



んでまぁ、狩場をモグラに変更しまして。



結構うまいですよwww



倍でしたし。



狩りまくる
でびさい
狩りまくって22
51lvlv

lvうp。



こんな感じでどんどんlv上げていきました。



昨日作ったんでね、しげ的には早いかなと思います^^



とかしてるとグルクエに呼ばれました。



行くのはルディクエ。



なんと最近グルクエがめっちゃうまいらしい!



と、その前に。

ルディクエで・・・・。


おっちぃが・・・。



変な所にいる・・・・

おっちぃの強烈発言

おっちぃが・・・。



変な事言ってる・・・・




ルディクエモガ



モメガ~



封印うざかったですねw




餅いぃ



そして最後に夜中に餅いきました^^



これが今日の出来事w



おちばと出会えたのが大きいですね~w



てかグルクエうますぎるわっw



ってことで!



また次回。ミテネ~w
プロフィール

しげ

Author:しげ
俺はしげって言うよ!

え?どうでもいい?



^^;


所属鯖は椛です。

同じ鯖の人は録とか送ってくれても、いいんだよ?



リンクフリーなんで勝手によろw

コメントに一言書いてくれると嬉しいです^^

めいぽの記事の他にも

色んな記事も出していく事がありますので

そこらへんよろしくお願いします。
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::
  /             \:::
 /                  ヽ:::
 l                  .:::::::::|::::
 |      〓      〓:::::::::::|::::
 |         ,__''_  :::●~::::|::::
  ヽ _      ー .::::::::::::::::::ノ:::
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \    
                     ⑤ ⑤         \

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくり霊夢時計
ひよこアクセスカウンター
滞在者カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
809位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR