FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げが140にっッッ

どうもどうも ぬふふんしげですよ。


まぁ今回の話題はタイトル通り投げの成長ですね。



早く友とホンテやらに行きたいんですが長い道のりなのだ



で、迎えたNL140LV!



ステータスはこんな感じかな。








140ステ



上にあるのはその時かけられていたスキル、ドーピングなど。



HP,MP消してるのは聞かないでね。



やっぱ火力がほしいなぁ~投げとしては



で、新スキルのクァドプトルスロー?だっけ?(言いにくいな



が出ると言う事で、投げはこれからも続けていきたいと思いますっ!



いやぁ、なんというかね~



こう、転職した後の狩りのやる気の出なさ?っていうか



はんぱないよね。



他キャラもちまちまやってるんですけど、



やっぱり投げに飛び込んでくる始末w



まぁ好きだからいいんですけどね。



それと2倍おわりましたね~サクチケない俺には希望の道だったのに



まぁ今度課金してアバとか買おうと思いますw



それと整形もしようかな。



この顔も2年くらい続いてるからこのままでもいいような気がしますけどw



今回はデュアルブレイドの話も入れようと思ったんですけど、また今度にしましょう。



ではここら辺で終わりますね~



いつもより長くなったかな~??



では、さよならぁ~












    お ま  け



おっちぃ卑y集




もぅ//おっちぃったら卑猥なんだからっ///



風林火山神風www


それと録にこんな奴がいた件。


リアだっけな。。

スポンサーサイト

最近また

おっ、おっ、お久し振りぃ~

しげなんですよ~

最近めいぽ毎日INしてるんだな。

で、メイポンなんですけど、

ガシャスタンプが80あったんで20交換して。。。





かえてみたお



げっと!

早速回してみる。

狙いはやっぱり・・・。

コイツッツ

こいつですな~ピンクビーンかわえぇw

ではさっそくガラガラ。。。

・・・・・・・



・・・・・・・








^^;;;;

^^;


しかも弓かよっ;;

おめでとうじゃねぇよっ!

おめでとうございますじゃねぇよwww



お ま  け



あ、やばい^ω^

あ、やばい。かわいい。

次このアバにしよw
プロフィール

しげ

Author:しげ
俺はしげって言うよ!

え?どうでもいい?



^^;


所属鯖は椛です。

同じ鯖の人は録とか送ってくれても、いいんだよ?



リンクフリーなんで勝手によろw

コメントに一言書いてくれると嬉しいです^^

めいぽの記事の他にも

色んな記事も出していく事がありますので

そこらへんよろしくお願いします。
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::
  /             \:::
 /                  ヽ:::
 l                  .:::::::::|::::
 |      〓      〓:::::::::::|::::
 |         ,__''_  :::●~::::|::::
  ヽ _      ー .::::::::::::::::::ノ:::
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \    
                     ⑤ ⑤         \

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくり霊夢時計
ひよこアクセスカウンター
滞在者カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。